流行なのか、最近良くcrystal clearって表現をよく聞きまして、クリスタルケイさんファンとしてはジュンとしてしまいます。


まぁつらつら問題点とこれまでやってきた改善点を言った後、


We are crystal clear on all the information requested above. Please remember our experience with hogehoge...



クリスタルとかシルバーとかゴールドとかつけるとさー、かっこいいねー。Frank MccombのGolden ladyとかすごいかっこいいじゃない。ごーるでんれでぃー、れでぃーってさー。あとはシルバーチャリオッツとか。ゴールドエクスペリエンスとか。クリスタルキングとか。デカメロンとか。エメラルドスプラッシュとか。



ただ使いたいけど、5年後くらいかな。ぼくレベルには。もっと英語使って、達人になってからですよ。