火曜日は大雨だったので朝と深夜に自宅で仕事をしてお休みする。


金曜日は久々の晴天だったため、仕事どころじゃないと早朝仕事を終わらせ山の中で瀬音を聞きながら露天風呂に浸る。
東京都でPH 10.1もある温泉などあるのだろうか。アルカリ度が高くてつるつるになるのだよ。サウナがあるのもプラス。http://www.seotonoyu.jp/




公務員が予算が余ることを気にして無理やり海外研修の名の下にバカンスに出て予算を使い切るよう、ぼくも今年はきちんと有給を使うのです。休めるときに休まなきゃまた年休がなくなってしまうのだよ。こういう使い方をすると反社会的というか、社会人としてどうなのよと思いますが、気苦労が多いのだよ。



これはせーしです。