「岳」の実写版談議

昨晩はスクリプトを流したまま帰宅。神様、無事にインストールできていますように!


いやいややりました。終わらないかと思ったぜー。やったぜー。とDBのテストを3時間ですます。レポートしてこれにてTP1終了!(涙)



さてさて近況。ぼくの三歩さんがマンガ大賞を受賞。こちらも感無量。うれしいねー。

http://animeanime.jp/news/archives/2008/03/2008_13.html


さてさてさて、となるとまたこういった談議がおこりますな。


「岳」の実写版! 島崎三歩ははたして誰が演じるか!



ぼくは「寺脇康文」さんを薦めるがどうでしょう。最近の「相棒」ぶりからするとちょっと違うか?


それかあのめちゃ面白いラジオやっていた、、、徳重聡


それかトップランナー山本太郎さん


ここまでならせーし!せーし!



もしこの2人だったら、ぼくはボイコットする。伊藤英明佐藤隆太。なにか苦手なんだ。知性を感じないのだよね。ひどい言い様で恐縮だけど、、、