まだまだいける

土曜日なのに、、、Solarisと格闘です。かれこれ3日ほど寒い中での作業。さすがに懐に梅の味のする飲料水を忍ばせねばやってられない。誰もいないからBGMはJazztronikのBeauty Flowで盛り上げる。ふー。昨年リリースされた中で一番好きな曲かもしれんな。どや、そちは?


http://www.amazon.co.jp/Grand-Blue-Jazztronik/dp/B000PIU0HU/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=music&qid=1206891028&sr=1-7

Beauty - Flow < Incognito Session > feat. Lorraine Cato


結局光明が差したのが午後7時。よかった(涙)。それからDBのテスト。あ〜なんでこんなにBackupに時間かかるねん。待っている間がもったいないからショットバーで休憩。狭いから会話を余儀なくされる。ねーちゃんうっとうしいな。こっちはもう31のおっさんやで。ペコペコなんや。  


しかしここまで休みなしに働くとさすがにきつい、、、みーくん。君はすごいよ。1月間朝から晩まで休みなしに、パンかじりながらでしょ。ぼくはそこまでいっていない。ましなほう。そーだ、チベットの人も今が正念場やと頑張ってるんや(飛躍しすぎ)。ぼくもここで引くわけにはいかんのよ。


先週はあまりのパートナーのどぐされにぼくも切れ気味だったが、温厚なボスが机をバン!ってたたくほどお怒りになった。少し救われたが、ぼくもまだまだだ。


誰かがいつかぼくに言いました。相手がどくされだとしても、その人と働いている君はまだそのレベルにいるってことなんだよ。もっと頑張れ、力をつけろ。そうすればそういった奴はいずれ周りにいなくなる。そのとき君は真に力をつけたと言っていい。


そういうこと。まだゴキブリ野郎ってことかぃ。