3年間がんばりましたー

今日で3年間の就業終わります。いやいや明日から4年目のスタート。いろいろありましたがよく3年間頑張りました。これもみなぼくを支えてくれた方のおかげだと謙虚にお礼を言いたい。


それにしても中央大学理工学部を卒業してかれこれもうこのどぐされIT業界9年目に突入。来年で10年目だ!これってすごくない?ふつうか。誰か祝ってくれや。


WAHOOのページです。
http://www.myspace.com/wahooberlin

Don't Take it personalめちゃかっこいいよ。ここで聞けるのはアルバム仕様ですがGEORG LEVIN EDITがめちゃかっこいいRemixなのですよ実は。それにしてもこれおれのこと歌ってるよね。ぜったいそうだよ。おれのこと歌ってるよ。