家計簿つけるまでもなく、洋服代に改善が必要なのでは。、、、年間20万以上使ってんじゃね。でもその分処分してたりしているから、、、そこまでいかないか、、、


まぁ高くても好きなの着たいじゃない。地産地消をもっとーに日本製にこだわりますからね。そこを曲げればいいのかしら。高いよなー、でも気に入ったものを大切に着まくるっていいのよ。飽きたら売る。


そう、ぼくにしょっちゅう会ってる人は短いサイクルで同じの着まくってんなー感があるはず。※要注意会社!あんまり会わない人はいつも新しいの着てるね感。そんなのだからぜんぜん代官山おしゃれファックになれまちぇん。



最近Digawelが好き。そこまで高くないしかわいいのよ。
http://www.digawel.com/