昨日の久米さんの番組(http://www.tv-tokyo.co.jp/snj/)、梅佳代さんがイケテルことを知ってうれしかったけど(写真しかしらんかった)、番組自体はなんともイライラする内容。田原総一郎的に「ちょっと待ってそこ聞きたい!」ってつっこみがないのだよー。内容詰め込みすぎ。



最近将来の不安から自己投資するわけでもなく貯蓄する若者が増えているそうで、社会人3年目ぐらいの男性の生活模様を映していたのですよ。海外旅行に行くわけでもなくさ、派手な買い物をするわけでもなくさ、ただスーパーで地味な買い物して喜んでる軟弱姿さ。ひどい言いようですいませんね。


なんでつっこまないの〜。まずつっこむところは彼女がいるかいないかでしょ!デートするにはそこそこお金いるのだから。彼女がいて、かつ質素なデートをしていますというならちょっとその内容を見てみたい。でもなんで野郎一人の生活をあたかもこんな男性が最近の傾向みたいに映すのさ。


みんな気になっているのは、デートをどうしてるの? いい若者があっちの方はどうですか?ってところでしょうが!違うか?



浅野忠信イチローに野球とは関係なしに「セックスは好きですか」とインタビューしたように、



田口トモロウがタランティーノ監督に映画の内容とは関係なしに「童貞はいつ失いましたか?」とインタビューしたように、



”素朴な”疑問が聞きたいのだよ。気になるじゃない。



「貯蓄することは堅実性があって若いのにしっかりしていると思います。しかし素朴な疑問ですが、性処理の貯蓄はどうなされているのですか?」



久米さん、これを聞けないところですよ。あなたが面白くない理由は!ゆうこりんにも同じこと聞いてくれよ。