好きな異性・同姓の俳優・タレントは誰か?



またこの話だ。ぼくのつれは深津ぁんとブレのない回答。男性は瑛太くんとのこと。ぼくは尊敬する人ならすぐあげられるのだが、俳優・タレントとなるとう〜ん。若い人だと大森南朋さんなんて昔から好きだけど、うーん、確固たる意思はない。ブレあり。女性となるとWBSの小谷キャスターぐらいで、、、こちらもう〜ん。最近アドマチックの大江キャスターも好きになりつつある。きもいですか? あいぼんも好きだよ。



しかしぼくの好きな女優。それは100万ドルのえくぼを持つ女優。音羽信子さん。今月の「Will」(http://www.web-will.jp/)で写真が掲載。お美しい。音羽さんはたいちゃん(殿山泰司)にはまり新藤映画を見るようになってから知るようになった。



今月のそのWillに本村洋さんの独占手記が掲載されています。電車の中で泣いた。本村さんの会見はすばらしかった。朝日新聞記者のどくされ質問に対しても!

手記の方がより残酷な描写があるが、聖火リレーでもすばらしい報道をしている産経新聞がほぼ事件・判決の全文を記載。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080422/trl0804221753029-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080422/trl0804221801030-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080422/trl0804221858035-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080422/trl0804221924038-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080422/trl0804221950041-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080422/trl0804221954042-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080422/trl0804222020044-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080422/trl0804222049047-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080422/trl0804222107049-n1.htm