うぼんしいく!

くいしんぼうさんは今迷っているのである。


くいしんぼうさんはここずっと食欲のない日はちょっと高価なオリーブオイルにちょっと高価な年代モノのバスサミコ酢を垂らしてパンを食しているのである。


くいしんぼうさんは朝からワインをふりまわしているのである。


くいしんぼうさんは”ふり”がつくだけでずいぶん印象ちがうなと微笑むのである。


くいしんぼうさんは今そのオリーブオイルがあとちょっとしか残っていないのであたふたしているのである。


くいしんぼうさんは購入したダンディの話を思い出しホームページにたどりついたのである。



くいしんぼうさんはそのページでオリーブオイルがお徳用で缶売りしているのを知ってしまったのである。



くいしんぼうさんはその缶売りが5リットルで1万3千円とボトル売りの半値で売られていることを知ってしまったのである。


くいしんぼうさんは先々のことを考えて5リットルに手を出そうか迷っているのである。