GR2

鬼海弘雄さんの写真集をみていたらいよいよGR2が欲しくなってきた。


http://kakaku.com/item/00502011204/


下がってきてます。下がってきてます。散財してからやな。


優れた写真家って文章も上手なのよね。



ところでアメリカはなぜイラクを撤退するなんて言っているのだ(マケインを除く)。軍事費用の方が莫大の金額を使うのだろうけど、あれだけ騒いだ油田は今どうなった?ロシアは今エネルギー資源で何もしないでも”一日に5000億円”の収入があるとのこと(二日で1兆円。一年では ... だ!)。イラクの石油ってどんだけの価値があったのだろう。撤退したとしてももらうもんはもらうのだろうか、、、はてはて。