TBSラジオ

アメリカ住まいでもずっと欠かせないのがラジオでありまして、リアルタイムでは聞けないけどPodcastがあるので毎日暇しないし大笑いできます。TBSラジオラブ!

http://www.tbsradio.jp/


かかせないのが
1. 小西さんとマッピーのストリーム
2. ライムスター うたまるさんのウィークエンドシャッフル
3. みうらじゅんさんのサブカルジェッター


うたまるさん面白い。あのテンション大好き。このまえもヨーロッパにいるビームスのバイヤーさんがPodcast聞いてるとのことで、何か勝手に共感、おれっちもアメリカで聞いてるぜ!しまおさんもとんでて好き。


ストリームも海外で聞いている人が多々いるようで何かうれしい。コラムの花道なんて特にそうだけれどテレビや新聞なんかよりよっぽど面白いし勉強?になる。


サブカルジェッターは、まぁサブカルは結局世代なのではとのことで、、、



ラジオ廃人にはなれないけれど、毎日楽しくすごせるのはTBSラジオのおかげで、ただ感謝。