異常にペコりん状態なのだけど、きっと温泉効果で循環がよろしくなっているのかと思われます。それと酸性が強いのか体が熱い。体力消耗激しい。


先月言った平湯も良かったけれどよい温泉でした。来月はちょいボーナスが支給されるはずなのでどこかもう1泊したいのですよ。


それにしても目的としてはよかったよかったであ〜本当によかったで涙ものだったのだけど(何の説明もしてないや)いやいや世の中色んなトンデモ人がいるのだね。何が引き寄せるのかねー。Y!



帰り聴いた今週のコラムの花道木曜日は爆笑モノ。こういうトークはダイダイ好き。


帰ったら

  • 公務員の異常な生活
  • 新しい神の国
  • 友だち地獄


が届く。早速目を通さねば。楽しみ。