九九遊び

疲れがきたようで、あたまがぽわんとしてきた。せっかくのお刺身を電子レンジで温めてしまった。泣く泣くポン酢で食することに。あらあら、こっちもいける!


こういうときは九九を使って駄話ならぬ駄遊びをしよう。ラリックス、ラリックス!少しよくなってきた。


  • 強そうな九九はどれか?

ゴックシジュウ

[独り言]
お腹に力をいれゴックにストレスをおいて1秒間という短い時間でシャウトしよう。ごっくしじゅうご! す、すみません!


  • かまととぶってる九九はどれか?

ににんがし

[独り言]
両肩をせぼめてあごを45度右下方に下げ、裏声をつかって言って見る。 ににんがし。 オラッ!


  • バイブスのある九九はどれか?

ぶろっくじゅはっち!

[独り言]
”ぶろっく”ってとこにインド人並みの巻き舌を使って一気にまくしたてると、、、さぶろっくじゅうはっち! おたくご職業はダンサーですか?


  • トホホな気分になる九九はどれか?

しくさんじゅうろく

[独り言]
死 苦 惨 重 ろくでもねぇ人生。ぼよ〜ん。 死んじゃえ。


  • エロスな九九はどれか?

いんにがに

[独り言]
何かえろい響きがするのだけど、、、それが何かはいわない。「いんにがに」と10回早口で言うとそのうち電波変換され違うように聞こえてきます。 いんにがに。わかりましたでは早速!





ちゃんちゃん!