くたばれテレビ

忙しいのもあって一日3時間睡眠が続く、、、意外と元気はあるがあるときパタッとならないよう気をつけねば、、、


しかしどうなっているんだ、、、チベット蜂起をテレビの映像でみたいのにろくにメディアは流さない。どうでもいい駄事件にとってかわる。ラジオやメールで真実が語られているのに関わらずテレビって死んでるんだなと改めて思う。大手の局はどうでもいい殺人事件ばかり垂れ流す一方で重要な情報を隠蔽しているよう、、、衆議院予算委員会で討議されてる59兆円使って道路作る話、、、これどういう見積もりで算出された金額かご存知ですか?いかに自民党が終わっているかの象徴ですよ。なのにこの事実はニュース番組では大きく取り上げられない。怒りです。怒り。


この怒り、、、



おっぱい



ふー、プラスマイナスゼロ。今日もがんばりましょ。