出鼻折られる

えー、対象者には本日の昼から3日以内にメールで知らせるので必ず確認するように!


とりあえず今日は来なかった。。。セーフ。あと2日。ずいぶんスリリングだね。


話によると現在3階分使用しているオフィスを1階だけにまとめるとのこと。単純計算して1/3に縮小。ずいぶん大規模なリストラクチャリングサブプライムローンの影響もあるのだろうけれど、負の影響が始まったばかりを考えるとどちらに転ぼうが今後は危うい。今年の昇給・ボーナスは早くも期待薄しか、、、


ごらんの通り昨日のぼくはやる気ありましたのよ、、、ふー。


しかし、せめていっぺんにメールしてくれよ。なんで3日に分けて、、、